酒好きのぐうたら社会人の日記です
 
<< 久々なんだけど | main | FFの発売日らしい >>


【2010.02.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
2ヶ月ぶりと2年ぶり
JUGEMテーマ:日記・一般
 月日は長いもんで書かずに2ヶ月近くたちましたw

書かなかったわけじゃない

ネタがないんですw

仕事して寝るだけの生活だからね・・・

やはり普通にやってることを書こうと思います。

というわけで今日はこれ

 


ROネタでいきます

今日のアップデートで蜃気楼の塔が2年ぶりに復活とのことで気合入れて行ってきました

毎度戦闘は派手ですが、61〜80Lvというのもあり案外さくさく進みました

ボスはマヤーとフリオニと月夜花だったらしいですw

ご覧のとおり私座っておりますが何かw

そしてがんがん進みついに最上階だーーーーーーーー






















ん?


んんん?

何この地味なMAP・・・

そうかこれはまた休憩地点だな

というわけで真ん中にいるおねーさんにインタビュー

私:ココ休憩地点ですよね?

おねーさん:ココから先変なクリスタルがあって進めないんだ('▽')

私:・・・・・

ヽ(゚▽゚*)ノ オツカレ!

なんという不完全燃焼

これが格差社会か!

ちなみに通せんぼしている滝○クリス○ルはこちら



2年前の豪華さはどこへいったんだーーーー(゜O゜ ;)

結局最後に残った人でSSとって終わったとさ、めでたしめでたし



ちなみに2年前のSS



もうなんだろうねこの差
【2009.12.15 Tuesday 22:45】 author :
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
【2010.02.24 Wednesday 22:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
蜃気楼おつかれえええ
2年前と全然違うw
あの頃は俺はまだ駆け出しのAGI騎士だったからこんなとこまで行けなかったよ!
今回は登頂したいなぁ・・
| トト | 2009/12/16 12:53 AM |
おつかれー。

なんかしょぼくなってる・・・
| どっちゃん | 2009/12/16 10:19 AM |
>トトちゃ
2年前ならまだ素Wizだったなー
今では転生5キャラとかなのにねw

>どっちゃん
しょぼさが伝わったようで・・・
ちなみにこれでアリーナP100でした
| 壱 | 2009/12/16 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoidoredarari.jugem.jp/trackback/9
トラックバック