酒好きのぐうたら社会人の日記です
 
<< 学生のノリでやったら・・・ | main | 久々なんだけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.02.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
漫画のような出来事
JUGEMテーマ:日記・一般
 日曜の出来事

友達と雀荘に行ってきました。

その日はこの前ツモった四暗刻のせいなのか、お腹が空いていたからなのか

全然調子がでない!

配牌が悪い、ツモれない、鳴けない・・・

完全に負け試合でした。

しかし、打ち足りないということで2次会を開催したんですが

そこで、漫画みたいな上がりが

まず、ツモ牌でカンをしたんですがすでに三暗刻テンパイ状態でした

ツモった嶺上牌でまたカンが可能・・・

当然カンを選択する

次引いた嶺上牌が上がり牌・・・

ツモ!嶺上開花!三暗刻、ハツ、チュン、ドラ1

跳満3000,6000です・・・

これでまたしばらく調子悪くなるだろうな・・・はぁorz
【2009.09.08 Tuesday 22:52】 author :
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.02.24 Wednesday 22:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
発見w

麻雀やったことないからわからんけど・・・
あんまり夜更かししちゃダメだよ?

酒呑んで、夜更かししてると・・・肝臓ガガガ

(ついでに肌が・・・・!!!!)
| みち | 2009/09/10 9:19 PM |
見つかった!?

最近は夜更かしできなくなってるわ・・・
| 壱 | 2009/09/12 1:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック