酒好きのぐうたら社会人の日記です
 
<< FFの発売日らしい | main | 1ヶ月ぶりに >>


【2010.02.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
最近みつけたもの
JUGEMテーマ:日記・一般
ネタがないですねー

というわけで、出張先で余った時間で色々さがしてきました

まず、これ
 

羽田空港でみつけたカレーなんですが

ただのカレーじゃない

羽田カレー!

食べたら羽田の味がしました・・・



・・・・・




うそですw

おいしかったけど、普通のカレーでしたね

つぎはこれ



野菜生活のミニパック

こんなのあったの知らなかったんですが

学校給食用らしいです

私の時代にはなかったですねー

最近の子供は野菜食べないからとかいう理由なんでしょうかねー



そして、落ちを入れましょうか





コンビニのようなお店らしいです

・・・

じゃあなんなの?

【2010.01.11 Monday 21:27】 author :
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
【2010.02.24 Wednesday 21:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
野菜生活の辺りまで「こんなのあるんだ〜」とか思ってたのに、コンビニじゃないお店でお茶こぼしたw
今年もよろしくw
| トト | 2010/01/12 12:47 AM |
うちの田舎にはその店と同じように
10時でしまるけどちゃっかりコンビにを名乗るところが・・・

本家のローソン・サークルK来てつぶれたけどww
| どっちゃん | 2010/01/12 11:39 AM |
>トトちゃ
今年もよろしくー、なかなかな落ちだったっしょw

>どっちゃん
本家つよwあの店にはがんばってほしいわー
| 壱 | 2010/01/16 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoidoredarari.jugem.jp/trackback/11
トラックバック