酒好きのぐうたら社会人の日記です
 


【2010.02.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
1ヶ月ぶりに
JUGEMテーマ:日記・一般
 一ヶ月って早いですねー

ネタはあつめてたんだけど、書く気力ががが

まぁーそれはさておき、今日はROのブラジリス実装ということで1人旅行してきましたw

とりあえず、ダンジョンに入るためにクエがいるそうなんで、下調べすると・・・

続きを読む >>
【2010.02.23 Tuesday 19:42】 author :
| 日記 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
最近みつけたもの
JUGEMテーマ:日記・一般
ネタがないですねー

というわけで、出張先で余った時間で色々さがしてきました

まず、これ
続きを読む >>
【2010.01.11 Monday 21:27】 author :
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
FFの発売日らしい
 最近寒くなってきて明日は-9度なそうな・・・

今日はFFの発売日って事以外ネタがないようなきがする。

買ってないけどねw

明日はネタがあるはずだ

出張だからね

日帰りで東京と札幌の往復

もうだめだ・・・
【2009.12.17 Thursday 21:12】 author :
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2ヶ月ぶりと2年ぶり
JUGEMテーマ:日記・一般
 月日は長いもんで書かずに2ヶ月近くたちましたw

書かなかったわけじゃない

ネタがないんですw

仕事して寝るだけの生活だからね・・・

やはり普通にやってることを書こうと思います。

というわけで今日はこれ

続きを読む >>
【2009.12.15 Tuesday 22:45】 author :
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
久々なんだけど
JUGEMテーマ:日記・一般
 特に書くことがないんですw

仕事してるといつも思うことでも書いてみよう・・・

今日はイナズマイレブンの放送日だ早く帰ろう!

予定通り残業

明日はイナズマイレブン2の発売日だ!意地でも早く帰ろう!

多分明日も残業・・・・

くやしいです!
【2009.09.30 Wednesday 22:00】 author :
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
漫画のような出来事
JUGEMテーマ:日記・一般
 日曜の出来事

友達と雀荘に行ってきました。

その日はこの前ツモった四暗刻のせいなのか、お腹が空いていたからなのか

全然調子がでない!

配牌が悪い、ツモれない、鳴けない・・・

完全に負け試合でした。

しかし、打ち足りないということで2次会を開催したんですが

そこで、漫画みたいな上がりが

まず、ツモ牌でカンをしたんですがすでに三暗刻テンパイ状態でした

ツモった嶺上牌でまたカンが可能・・・

当然カンを選択する

次引いた嶺上牌が上がり牌・・・

ツモ!嶺上開花!三暗刻、ハツ、チュン、ドラ1

跳満3000,6000です・・・

これでまたしばらく調子悪くなるだろうな・・・はぁorz
【2009.09.08 Tuesday 22:52】 author :
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
学生のノリでやったら・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
痛い目見ますね徹麻雀w

なんでこんな時間に日記かというと、だらだら麻雀してたらこの時間w

すでに脱落者は2名交代枠ゼロ・・・

限界のこの状況で暗刻が3つ・・・

そして続けること3順目のツモで四暗刻テンパイ・・・・

なんだこれ

そしてあるアニメの台詞を思い出す

「リーチせずにはいられないな!」 

とりあえずリーチしてみる・・・

そしてまさかの一発ツモ・・・・

なわけがないですよねと思ってたら

2順目のツモ牌のさわり心地が・・・

ん?あれ?

見る、あ!

ツモ!四暗刻!

朝のテンションもあって笑いが止まらなかったがその後まったく上がれなかったのは言うまでもない・・・
【2009.08.30 Sunday 07:42】 author :
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
里帰り
JUGEMテーマ:日記・一般
社会人になって早4ヶ月

お盆ということで、久々に実家に帰ってきた。

なんていうか懐かしいな・・・

うん!全然懐かしくないw

だって家違うし・・・

そう実家が転勤等であっちこち動き回っていたので当然今帰って来ている家も

元から住んでいた家ではないわけで、懐かしさなんてあるわけないのです。

まあ、家族と過ごすというのが落ち着くわけなので家が違うなんて些細なことですねw

とりあえずビールでも飲むか・・・

以上!
【2009.08.16 Sunday 13:08】 author :
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暑い日はビアガーデンに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日は友達とビアガーデンいってきました

ノリノリで飲んでたので写真とかまったくとってませんw

しかし、いい値段するんだよこれが・・・

お財布もある意味お祭り状態でしたw


・・・・・


はぁ、笑えないなこれorz

居酒屋で飲むときの3倍くらいの値段でしたとさ
【2009.08.07 Friday 22:37】 author :
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
焼き鳥食べに
JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日友達と焼き鳥屋いってきました。

先々週から焼き鳥食べたいなーとか思ってたので、早めの6時から食べに・・・

ずっと「食べに」って書いてるけどほとんど飲んでましたけどね。

んで、前にめざましテレビでハイボールが流行ってるとか言ってたので、

一発目はハイボールにしました。

ハイボール

【2009.08.02 Sunday 02:18】 author :
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |